Bradshaw English School | 英会話|鹿児島市西田
ベビー 英会話 クラス
3,000円
  • 月3回30分レッスン
  • 少人数制8人定員
  • ネイティブスピーカー講師
  • 保護者と参加型レッスン
  • アシスタント常勤
幼児 英会話 クラス
7,560円
  • 月4回50分レッスン
  • 少人数制8人定員
  • ネイティブスピーカー講師
  • アシスタント常勤
  • 振替レッスン有り!
小学生 英会話 クラス
7,560円
  • 月4回50分レッスン
  • 少人数制8人定員
  • ネイティブスピーカー講師
  • 振替レッスン有り
  • 豊富なイベント開催
中学生 英会話 クラス
8,640円
  • 月4回50分レッスン
  • 少人数制8人定員
  • ネイティブスピーカー講師
  • 英会話能力アップ
  • 英検対策有り
大人 英会話 クラス
10,800円
  • 月5回50分レッスン
  • 少人数制6人定員
  • ネイティブスピーカー講師
  • 初心者から上級者まで対応
  • 朝活レッスン有り!

ブログ

昨日から授業が始まりました。

Posted on 24 8月 2016
こんにちは!長い夏休みを頂いておりましたが、昨日から授業が始まりました♪ おじいちゃん、おばあちゃんのお家で過ごしたよ、と教えてくれた子、海に行ったよ、と教えてくれた子、中には海外の短期スクールに行っ

夏休みのお知らせ

Posted on 06 8月 2016
こんにちは、Chisatoです。 明日からの8月7日(日)&8日(月)の2日間、小学生クラスの子供たちを引率して種子島へ行ってきます! BES初のお泊り課外ツアーです。とても楽しみです。フェイスブック

英語で学ぶ世界遺産ツアーに参加してきました。

Posted on 05 8月 2016
こんにちは!Chisatoです。2016年は過去最高の暑さになると聞いていましたが、この暑さでは納得です。 そんな猛暑の中・・・BESスクールアドバイザーを務めるアレックスが企画した、英語で学ぶ世界遺

ブラッドショー イングリッシュ スクールさんが写真3件を追加しました。

長い夏休みを頂いておりましたが、今日から授業が始まります!

ハワイに行って帰省していたトロイ先生が、沢山の教材やお土産を持ってきて帰ってきました!

どうぞお楽しみに!✨皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

We are opening our school from today. Look at these stuff Troy sensei brought back from Hawaii!

We are looking forward to seeing you all!;) See MoreSee Less

Facebookで見る

種子島ツアーも無事に終わり、ほっとひと安心。肩の荷が降りました。

さて、当校は22日まで夏休みを頂いております。

皆様の夏が素敵なものになりますように。

Have a great summer everyone!;) See MoreSee Less

Facebookで見る

林 由美子, Rika Tateishi and 9 others like this

Junko Inami

3 weeks ago

Avatar

Comment on Facebook

ブラッドショー イングリッシュ スクールさんが写真12件を追加しました。

生徒さんのおじい様が経営されている農場へ見学させて頂きました。その後ご自宅にお邪魔にしてカレーをご馳走になりました。野菜を採ったり、虫を捕まえに行ったり、冷え冷えのスイカを頂いたり、広いお庭で思い切り遊ばせて貰いました。
トッピー乗船時間ギリギリ間で遊んで帰ってきました。本当にありがとうございました。

怪我もなく、素晴らしい思い出を作ることが出来ました。ありがとうございました! See MoreSee Less

Facebookで見る

安永 朱里, 山﨑 綾 and 15 others like this

Comment on Facebook


当英会話教室では、生徒様を第一に考えています。

わたくしどもブラッドショーイングリッシュスクールは、2010年4月に鹿児島市西田で英会話教室としてスタートしました。

 英語は、あなたと世界をつなぐコミュニケーションツールです!

小さい英会話教室ではありますが、ここだから出来ること、私たちだから出来ること、を信念に、楽しく、 身につき、そして心を込めた授業をご提供いたします。

是非一度アットホームな雰囲気で本場の英語に触れてみませんか!

皆様のお越しをお待ちしております。

Come and join us!